クリスマス&ありがとうございました。

11月に入り、そろそろクリスマスの雰囲気が始まりますよ。
昨日の夕方に駅ビルを通ったら、ダンボールの中から
クリスマスグッズが顔を出していましたから。
木木屋のはんこの今年のクリスマスはんこ第一弾。
ツリーのはんこ。5cmx2.5cmくらい。

c0154210_94758.jpg


それよりもup出来ずにいました長崎屋さんでのイベント終了しました。
c0154210_9505325.jpg
見に来てくださったり、講習に来てくださったり、オーダーしてくださったり、
あたたかいコメントをくださったり、ありがとうございました。
公私共に怒涛の10月を終え、オーダー、新作作りに邁進いたします。
お待ちの方すみません。
もう少しだけお待ちください。
お急ぎの方、連絡ください。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-11-01 09:52 | イラストはんこ | Comments(4)
Commented by yukie at 2008-11-02 10:11 x
こんにちは^^
イベントお疲れ様でした♪
きっとたくさんの方に出会われて、楽しいイベントになったんだろうなぁと
思います^^
オーダーも作らなきゃ~、とご一緒したイベントで言っていたのが印象的です。
充電をしつつ、楽しいはんこライフを送ってくださいね☆
Commented by 木木屋 at 2008-11-02 13:56 x
yukie様
こんにちは!
嬉しいことにオーダーしてくださる方がいらっしゃって!
がんばりますよ。
みなさんの気持ちとはんこが一緒になると楽しいなぁって。
yukieさんみたいなホンワカしたモノがつくれるといいなぁって
憧れちゃうんですけどね。
グリムのイベントが終わったら、ホリホリ&うさうさの会ですよね!
Commented by うめ at 2008-11-02 22:06 x
講習会ありがとうございました。
楽しくかったです(^^
早速家でチャレンジしています。
はんこ作り面白いですね♪


Commented by 木木屋 at 2008-11-04 00:09 x
うめ様
講習会ご参加ありがとうございました。
見せていただきましたよ。
すごくいいですね!
はんこ仲間が増えてうれしいです。
また、作ったらupしてください。