謹賀新年のはんこ

今年ヴァージョン。
c0154210_8264317.jpg


今年は四角いはんこにはまっていたなぁとつくづく。
でも、文字物はやっぱり楽しい。

イラスト物もそろそろがんばります。
初めての方は
左のカテゴリーからちょこっとみてみてください。

木木屋のはんこの原稿は手書きです。
(デザインの持込のものをのぞく)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今朝は氷点下。
寒いです。
寒いと消しゴムが硬いです。
柔らかすぎるのも困りますが、
硬いと疲れる気がします。
手元の蛍光灯で暖めた気になってからホリホリ。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-11-21 08:35 | 年賀状用はんこ | Comments(3)
Commented by もこもこ at 2008-11-21 17:36 x
木木屋さん、はじめまして。
もこ のはんこ本日受け取りました。
とってもかわいく作っていただいてありがとうございます。
さっそくポンポン押しまくっちゃいました。
ランランさんでは、お隣さんです。どうぞこれからもよろしくおねがいします。
Commented by kikiyastamp at 2008-11-23 03:11
もこもこ様
早速使ってもらえてうれしいです。
これからもよろしくお願いします!!!
Commented at 2009-01-19 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。