もいひとつイベント

今年初参加のイベントが楽しかったのと
彩cafeさんとご一緒してみたくて
もうひとつ参加してみることにしました。

c0154210_21125920.jpg


会場への直接お電話等でのお問い合わせは
ご遠慮ください。
こちらのブログ等へお願いします。

初日は会場にいます。2日目は午前中のみかも。
オーダーはお受けできると思いますが、
住所印は年内ギリギリになりそうで
年賀状にはちょっと間に合わないかもしれません。

今回はイベント初参加の作家さんもいらっしゃる様子ですし、
スクラップブッキングなどのワークショップもあって、
参加型?になるのかもしれません。

私はたぶんちょっことになりそうです。
だから、参加しちゃおうかな!
食べ物むしゃむしゃしちゃおうかな!

どんな感じになるのかイベント自体ドキドキ。
突然参加なので・・・。


あれあれ、段々・・・になってきたので
お知らせっていうことで。
すみません。
[PR]
by kikiyastamp | 2008-11-23 10:21 | イベント | Comments(2)
Commented by yukie at 2008-11-24 15:24 x
こんにちは^^
昨日、おとといとありがとうございました♪
さすがに体が重い感じで、今日は一日お家でゆっくりしていますw
それから↑のイベント楽しそうですね~。
クリスマスとかフェルトとか、アロマとか気になる単語がいっぱい☆
木木屋さんのオーダーもまた増えちゃいますね^^
グリムで一緒に来場してくださったお友達さんにもよろしくお伝えください^^
そしてうさうさ会を楽しみにしています♪
Commented by 木木屋 at 2008-11-24 20:18 x
YUKIE様
お疲れ様です。
よろしく伝えておきますね。
うさうさ!!ね。