よりみちマーケット

c0154210_22334616.jpg


明日あさっての2日間のイベント。

今日、搬入をしてきました。

夕方行ったときにはもう大分出来上がっていました。

後はワークショップの方が荷物を入れて
お菓子とコーヒーの方の荷物が入ると
どんな感じになるんでしょうか。

毎回(見に行く方ですが)おやつが楽しみで。
今回はどんなのが来るんでしょうか?

コーヒーは彩cafeさんのなので美味しい!!ですよ。
お菓子の方とも先日お話しました。
自宅ショップも定期的になさっているそうです。

ちょこっとプレゼントも企画されているようなので
その準備もしなくては!
(相変わらず参加者なんだか、見物人なんだか
 わからないないようになってしまい、すみません)
[PR]
by kikiyastamp | 2008-11-26 22:43 | イベント | Comments(2)
Commented by のんのん at 2008-11-27 12:36 x
イベントお疲れ様です(^^)
さっそく遊びに来てみました~。
キーワード『シフォン』の、のんのんです(*^^*)

今日はお話できて楽しかったです♪
これから出掛けるので、また夜にでもゆっくり遊びに来させてもらいま~す(^^)b
Commented by 木木屋 at 2008-11-27 18:47 x
のんのん様
早速、書き込みありがとうございます!

キーワードは完璧です。
また、遊びにきてください!