人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「(家政婦は)みました」はんこ

「(家政婦は)みました」はんこ_c0154210_8375497.jpg

直径14mm。

定番です。

チロって見てます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

宇都宮駅東口TOTOでイベント。
昨日と今日(27・28日)の2日間やってます。
今日は午前中のみ私はいます。

昨日はたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。
朝1番はバタバタしてお待たせしてしまったようで
すみません。

お昼ごろにはお菓子も無くなって、
慌てて今日のために早退されていました。
(今日の分を焼いてくださるようです)

布モノさんも大分売れちゃってましたが、
昨夜何かしら頑張るようなことをおっしゃってました。

野菜も届いてました。

今日は寒そうですが、TOTOさんの中なので
ゆっくりできます。
昨日飲んだコーヒーもお菓子もいい感じ!でした。
よかったら、どうぞ!

チラシは4つまえの記事です。