ありがとうございました。

c0154210_0354182.jpg


急に決まったことではありましたが、木・金とイベントに参加させていただきました。

ご来場のみなさま、あたたかいお言葉などかけていただき
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

主催者の方々、出品者の方々にもよくしていただきました。
ありがとうございました。

まだまだ、足りないところを感じたイベント参加でしたが、
色々な方に出会えるってすばらしい!と自宅に戻って
一段落してからもドキドキ感にひたっております。

最後に「彩cafe」さん、大変お世話になりました。
今回のお菓子の取り扱いもあるとのうわさを確かめに
伺います!!
[PR]
by kikiyastamp | 2008-11-30 00:42 | イベント | Comments(8)
Commented by のんのん at 2008-11-30 13:08 x
イベントお疲れさまでした☆

イベントでの出会いって、素敵ですね~♪
作り手さんとお話でき、作品にお人柄が出ているな~って思いました(^^)

ブログでの作品、じっくり見ました(^m^)
木木屋さんのほんわかキャラが伝わりました(^^)b
Commented by 木木屋 at 2008-11-30 20:06 x
のんのん様

出会いって、うれしいですよね。

ひ、人柄ですか・・・
マズイ感じですか・・・
妙な奴の自覚はあるのですが・・・
まぁ、それはこれから追い追いということで
よろしくお願いします。
Commented by concept-if at 2008-12-02 20:21
イベント、お疲れさまでした~^^
直接お客さまとお話できるのって、楽しいですよね。
社交的な木木屋さんなら、何処に出ても大丈夫だと思います。

もう先々週になってしまいましたが、お越しくださって
ありがとうございました^^
お礼のコメントも直ぐにできず・・・スミマセンでした。
リンク、いただいて帰りますね。
Commented by 木木屋 at 2008-12-03 06:47 x
イフ様
こんにちは!
お忙しいのに、こんなところまで・・・
ありがとうございます。

イフさんにはお世話になって、
肉体的には・・・ですが、
精神的にはイフさんのが大人で
そこにいるだけでうれしいです。
Commented at 2008-12-05 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2008-12-06 11:07
鍵コメ様
お願いします。
連絡します!
Commented by snow at 2008-12-07 20:03 x
こんばんは、昨日ちらっとお会いしたsnowです
私のバックのうさちゃんをなでている姿が
おもしろかったです。大木屋さんちのラビットちゃんは
大人しいってお聞きしましたよ。
はんこ、家政婦は見たはんことかおもしろくて、いいですね。
まだ、大木屋さんの出てるイベントには行った事がないので
見てみたいな~
リンクもいただいていいですか?
Commented by kikiyastamp at 2008-12-08 11:53
snow様
こんにちは、土曜日はどうも!
色々なブログでお名前は存じ上げていたのですが、
直接お目にかかれてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
リンク、お願いします。
私もお願いしてもいいのでしょうか?