筆文字住所印


c0154210_10574739.jpg

3cmx6cm。

定番その1の真面目な筆文字と呼んでいるものです。
モチロン他のパターンも大真面目でやってるんですが、
大人な感じ?
イヤイヤ・・・・どんどん墓穴を掘りそうなので
やめておきますxxx

今回のは「行書」・・・ちょこっと連綿(線のつながり)のあるものです。

どんなものでもドンと来い!って言えるといいんですが、
カッチリコッチリよりも手書きっぽさの残っている方が
得意なんです。

カッチリコッチリをご注文の際は
強気で押してください。
気合でがんばりますから(不安?!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by kikiyastamp | 2008-12-10 10:58 | 住所印 | Comments(8)
Commented by メリーさん at 2008-12-11 11:27 x
木木屋さんは住所まで作ってしまうのですね!
私もとうとう消しゴムハンコにはまり、
垂れみみうさちゃんのハンコを作ってしましました(^-^)v

個展準備しなきゃいけないんですが、
服作りの合間にコツコツ楽しんでます☆
Commented by 木木屋 at 2008-12-11 21:30 x
メリー様

こんばんは!

個展なんですね!
すごい!!!

縫い縫いもホリホリもなんて
やっぱりすごい!

私はイベントでもヒーヒーいっているので
個展なんて夢のまた夢。

でも、これって夢見てるってことですね(苦笑)

ブログで準備のことなんかもどんどん見せてください。
楽しみにしています。

がんばってくださ~い!!
Commented by chimachi666 at 2008-12-16 19:43
渋いっすね〜。
ほんと、大人って雰囲気でひとつは持っていたいはんこですのう。
こんな流麗なタッチ、転写で出るとは信じられないですよ!
はんこより表札にしたいぐらいです。
Commented by kikiyastamp at 2008-12-16 23:04
chimachi666様

ぎゃぎゃぎゃ、ちまち様に誉められちゃあ、
いい気になってしまいますよ。

手書きはいいんですが、
真っ直ぐの転写技術の方が
頭痛いです。
Commented at 2009-03-27 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2009-04-02 22:22
3月27日の鍵コメ様
ご連絡ありがとうございます。
まずはコメント欄の非公開のコメントを利用して
メルアド等の連絡先を教えていただければ
うれしいです。
よろしくお願いします。
Commented at 2009-05-04 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2009-05-14 13:34
鍵コメ様
メールいたしました。