小銭用ポチ袋+ねこさん+ありがとう

久しぶりに小銭用のポチ袋を作ってみました。

c0154210_168225.jpg

8.5cmx5.2cm。
上の方を折り返して、ほぼ正方形で
使っていただくことを想定。

今回の「ありがとう」は手書きです。

c0154210_16102675.jpg

ほんの少し透ける感じがしたので、
ごく薄い紙(ピンク色)を挟み込んで
みました。

いつもは透明のビニールに入れておしまいに
してますが、流石に今回は
「何に使えるんだろう?」と
思われちゃいそうなので

c0154210_16133156.jpg

「小銭用ポチ袋」とはんこで押してみました。

別にはんこじゃなくてもとお思いになりました?
そうだと思います!

でも、ここで、家事の時間を削ってでも彫りたくなるのが
私の病(現実逃避・・・)。

まだ、いくつか作ったのでまた次回も。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-06-19 16:19 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2009-06-20 08:04 x
ありがとうの手書き文字がいい感じですね~♪
家事の時間を削ってはんこを彫ると、後でたまった家事が
ツライ時があります…(>_<)
Commented by kikiyastamp at 2009-06-21 09:29
たわら様

手書きがあるのがいいのか?と悩んで
1つだけ手書きにしてみました。
いい感じですか~♪

家事はいつも手も足も抜いちゃってます~♪