住所印(ROSE URARA様)

c0154210_7181736.jpg

3cmx6cm。

今度ベビーマッサージの自宅サロンをオープンされる方からの
ご注文でした。

以前、作らせていただいた方とお知り合いでのご縁。

ROSEのお名前から「バラ入りのデザインで」との
ことでした。

ベビーマッサージって、私は良く知らないのですが
赤ちゃんは気持ちもいいだろうし、ママと触れ合う
安心感に包まれるんだろうけど、ママの方が、あの
すべすべの肌に触れることでリラックスしちゃうん
じゃないかな?

今や中学生の娘の肌をさするのは、なかなかの抵抗に
あってしまいます。でも、癒されたい私は
「あーだ、こうだ」理由をつけてスキンシップ。
ムギューっと抱きつぶすくらい抱きしめて、ほっぺに
チュッってしたいですが、夕飯で釣っても
「拒否します!!」と振られてしまいました。

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝いのお手伝いが
できたら、うれしいです。

ROSE URARAさん!頑張って!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-06-22 07:30 | 住所印 | Comments(2)
Commented by *たわら: at 2009-06-22 17:56 x
バラがステキですね~♪
子どもの成長はうれしいけど成長と共に接し方も変えないとですね…
わかってはいてもなかなか難しいです…(>_<)
Commented by 木木屋 at 2009-06-23 07:20 x
そうですね。
いつも子供の成長を追いかけて、一歩出遅れてます。
永遠の過大でしょうか!