お名前手ぬぐい。

旦那がセミナーに参加したところ、
セミナーのロゴの入った手ぬぐいを
もらってきた。

それから、個人でも型染めの手ぬぐいを
注文できるっていう話になって。

それからそれから、お名前はんこの手ぬぐいをって。

c0154210_8194220.jpg
c0154210_820548.jpg

市販の手ぬぐいだと大きすぎて切って使ってる方の
話も聞いたことがあったので、ちょっと短めで。

パッケージもちょっと考えて・・・。
c0154210_82559100.jpg


見本として作ったのはプレゼントしちゃっいました。

委託のお店に置いていただいて、オーダーかな?

手ぬぐい!好き!
[PR]
by kikiyastamp | 2009-07-12 08:29 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2009-07-12 09:05 x
手ぬぐい、いいですね~☆これからの季節にピッタリ!
名前入りなんてステキですね♪
Commented by kikiyastamp at 2009-07-14 10:00
ありがとうございます。
ほめられるの、大好きです。
やさしいたわらさんに感謝!!
Commented by すみれ at 2009-07-20 00:43 x
そうそう、これこれ!!
本当にお願いしちゃっていい?
自分で作れ? (笑)
Commented by すみれ様 at 2009-07-20 09:41 x
ごめんなさい!
連絡します。

もちろん大丈夫です。