郵便やさんの車の住所印

c0154210_03248.jpg

3cmx6cm。

「郵便やさんの車で住所印を」って。
毎回楽しい発想のご注文。

ご本人がブログでupしていらっしゃるのは
ちゃんと赤いインクで素敵な封筒に押してありまして、
数倍かわいく写ってます。

やっぱり、はんこって使われてこそのもの。
このはんこちゃんも誰がご主人様なのかわかっているのか、
実際につかっていただけて、うれしいのか、
単に記録として押されたものとは
別格のものになっているような気がしました。

Wさん、はんこちゃんたちをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-07-16 00:11 | 住所印 | Comments(0)