なんとなく似顔絵はんこ(大サイズ)その2

c0154210_7532145.jpg

ほぼ5cmx3.5cm。

何となくシリーズです。

はるかちゃんは泳ぎがお上手だそうなので、
ブクブク。

しかし、こんなお年頃でも水の中で
目が開けられるんですね。

私が泳げるようになったのは、小4のころだったかな。

はるかちゃん、すごいなぁ。

注)木木屋は似顔絵が専門ではありません。
  なんとなく似顔絵です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

リンクの「kikiyaの日常」の方で
ちっちゃいものクラブ(勝手に命名)upしました。
ちっちゃいもの好きの方、お立ち寄りください。
[PR]
by kikiyastamp | 2009-07-28 07:59 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented by wind at 2009-07-31 10:18 x
なんとなく似顔絵シリーズ 可愛いですね
特徴をとらえて ハンコにするのってむずかしそう~~ですね

私が泳げるようになったのは
30歳半ばです(笑)
水に顔をつける練習から始めました
(怖くてなかなかつけれませんでした)
Commented by 木木屋 at 2009-07-31 21:12 x
wind様
 
かわいいお子様方なんでドキドキです。

今時の子供はスクール率が高いですが、
私の頃は本の一握りの子が通っていた程度
でした。バタフライの出来る子もたくさんいるようで、
ビックリです。


こんなに小さい子が泳げるってすごいと思います!が、
大人になって新しいことが出来るって、もっとすごいと
思います。
さすが!!