なんとなく似顔絵はんこ(大サイズ)その3

c0154210_7185121.jpg

約5cmx3.5cm。

お借りしたお写真にはコメントが入っていまして、
それがとっても助けてくれました。

こちらは「このエリアで1番のおしゃれさん」と書いて
ありました。

確かにすっきりとしたお顔とポロシャツの襟を立てた
姿が魅力的!!(お写真は)

たぶん美人さんに成長しそうなお嬢さん。(今もだけど)
ただし、問題は私にありまして。
美人さんは似顔絵にしにくい。

足りない画力を補うつもりで「お星様」に
キラキラしてもらいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-07-29 07:30 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2009-07-29 10:42 x
線のタッチがすごくいいですね~♪どんな方か何となく浮かびますよ☆
Commented by 木木屋 at 2009-07-31 21:08 x
*たわら*様

やさしい言葉に癒されます。
美人ちゃんなんですよぉ~!