何となく似顔絵はんこ(大サイズ)その3

c0154210_7245982.jpg


約5cmx3.5cm。

ふりふりのお洋服でのダンスがとっても魅力的な女の子
とのコメントが付いていました。

小さい子のおしりって、なんて魅力的なんでしょう。
よちよち歩きの子供っていつもダンスをしている
みたいです。その中でもダンス姿がかわいいって
いうなら、将来は、ダンサーかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-08-04 07:30 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented by すみれ at 2009-08-06 09:27 x
なんとなく似顔絵でも雰囲気が出てて良いと思いますよ~!
すみれも似顔絵はんこ頼まれるけどほんっと絵心がないのか困っちゃいます ><
Commented by kikiya at 2009-08-06 22:02 x
すみれ様
えへへっ。
なんとなくなんですが、気に入っていただけたら
いいんですが。
とにかく全力でがんばってみました。
すみれさんもがんばってください。