お名前はんこですよ!

c0154210_21114483.jpg

1.5cmx2cm。

ココのところ連続upしていた大きいはんこからすると
小さめなはんこです。

いつものように複数の下書きの中から選んでいただいたんですが、
コレを選んでいただけて、うれしかったんです。

下書きはどれも一生懸命かかせていただきますが、
コレが彫りたいなぁと思うこともあるんです。

今回はまさにそれで、仕上がりも気に入っていただけたと
BEE BALMさんを通じてうかがって、本当にうれしかったです。

楽しく使っていただけると、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-08-05 21:19 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented by やすぞう at 2010-01-11 20:08 x
すごく今さらなんですが(いただいた直後からつわりで死んでました・・・)
こちらを作っていただいたやすぞうと申します。

このたびは本当にありがとうございました★

下絵を見せていただいたとき、まさに缶詰がツボで
その中でもこちらを選ばせていただいたんですが
とーっても気に入っておりまして、
保育園グッズにペタペタ押させていただいています♪

木木屋さんにも喜んでいただけているとBEEBALMさんからも聞いていまして
すごくすごくうれしかったです。

大変おそくなりましたが、本当にありがとうございました★
Commented by 木木屋 at 2010-01-11 22:10 x
やすぞう様
コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?

はんこ、楽しく使っていただけている様子を伺えて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
このはんこ、ものすごく印象に残ってます。
下書きができたとき、この案が選ばれたときいたとき、ほりあがったとき。
でも、今日、楽しく使っていただけている話しが1番幸せです。
今後ともよろしくお願いします!