「木木屋之印」を作ってみました。

c0154210_20333726.jpg

2.8cmx2.8cm。(木木屋之印)

いろんな文字の見本を作ろう!!の一環で作ってみました。
いわゆる「篆書(てんしょ)」です。
はんこやさんらしいのかのしれません。

しかし、見本用とはいえいつまでたってもはんこの
押し方がうまくならないですね。
せっかくupするんだから、がんばらなきゃとは
毎回反省するんですが・・・。

そろそろ年賀状ものクリスマスもののupも始めちゃおうかな!
文字見本になりそうなものを選んでupしてみようと
思います。

夏のバタバタから一段落。
そろそろこのブログもがんばります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-09-05 20:44 | お名前はんこ | Comments(2)
Commented by 松野 at 2009-09-05 21:01 x
こんばんは。松野です。

おおっ!かっこいいですね!

「屋」ってこうなるんですね~~~。漢字ってはまりますね。
Commented by 木木屋 at 2009-09-07 18:27 x
松野様

きゃぁ~~、はずかしさ倍増ですね・・・。

なかなか決まらず、2パターンとも作ってチェックでした・・。