なんとなく似顔絵はんこ(大サイズ)その6

c0154210_22185479.jpg

約4cmx4cm。

なんとなく、です。

サラッサラのキューティクルヘアーの男の子。
若さだけでなくすべてがうらやましかったです・・・。


今回はちょっと遠くへ送ってみました。

いろいろ初めてがあり、ドキドキのよい体験を
することができました。

その上、ブログupのご協力ありがとうございます。


木木屋のはんこ、結構遠くまで旅が出来るようになりました(笑)
本人はなかなか遠くまで行けませんが、わが子(はんこ)が
旅する姿を見るのもなかなかのものです。


でも、本人も今回はフラフラとスタカニに行く予定です。
行くために必須のアイテム作りも。
今夜は名刺。
c0154210_2229113.jpg

出番があるのかすら疑問ですが・・・
心優しいインストラクターさん仲間で交換会も楽しみ!
お願いしま~~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

お世話になってます。
ヒノデワシ様。
[PR]
by kikiyastamp | 2009-10-14 22:34 | イラスト+名前 | Comments(0)