スタカニ用

スタカニ。
初参加です。


とはいっても、個人でブースを借りたわけではなく
はんけしくんインストラクターの部屋で参加。

文化祭気分でお手伝いを始めてとうとう前日まで
きちゃいました。


今回、委託もチャレンジしたんですが、
締め切りの頃、超多忙で(頭の中が)全然準備ができませんでした。

その後、ちょっとゆっくりしたら準備していたものが
コロコロ出てきて・・・・あぁぁぁって・・・。

まぁ、初回ですもの、こんなもんでしょう。


一応、こんなもん出しますって感じで・・・。

c0154210_7134226.jpg

これは初登場の持ち手です。チビチビなのでどこか隅っこで埋まってそうです。


c0154210_714488.jpg
c0154210_7142345.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

お世話になってます
ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-10-16 07:19 | はんこの持ち手 | Comments(0)