なんとなく似顔絵はんこ(大サイズ)その7

c0154210_7182698.jpg

約4cmx5cm。

なんとなく似顔絵はんこのシリーズも第7弾です。

お預かりした写真はおじいちゃまに抱っこされていた写真でした。
リクエストは「虹」と「犬」。
そして、追加で音符。

今回のはんこではたくさんの偶然がありました。

「犬」も偶然飼っているワンちゃんに似ているらしいし
(しかも、2匹の内、仲良しのワンちゃん)
納品の際、委託先でお会い出来たりと。

委託先でオーダーのご注文主の方や似顔絵のご本人に
お目にかかれたのは、初めてだったので緊張しましたが、
ものすごくうれしかったです。

その後はパパのブログも教えていただき、はんこが
かわいくupされていて、喜んでいただけたのが
伝わってきて、それこそ天に昇る気分を味あわせていただきました。

がんばってよかった~~という瞬間でした。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お世話になっています
ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-10-22 07:30 | イラスト+名前 | Comments(2)
Commented at 2009-10-25 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2009-10-26 09:45
鍵コメ様
ありがとうございます!!!
本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします。