連続で使うはんこ(その2)

連続して使うはんこです。

1個だとこんな感じ。
c0154210_23361960.jpg

2.5cmx0.8cm。

ラインとして使うなら、こんな感じ。
c0154210_23375884.jpg


枠として使うなら、こんな感じ。
c0154210_23383544.jpg


持ち手がある方が印面全部に均等に圧力がかかりやすい
気がするので、私のはんこには「持ち手」を付けることにしていますが、
重ね押し(多色)はんこと連続はんこだけは、はんこの端っこが
分かりやすいように持ち手がありません。こちらの方が使いやすいんです。

ちょっといつもと違うラッピングにしなきゃかな?
まだまだ悩み中です。


参加予定のイベントです。

  1day shop in the life vol.4(日光市)
http://1dayshopinthelife.blog42.fc2.com/(ブログです)

当日はレストランは定休日なのでお食事はできません。
また、お店へのお問い合わせはご遠慮ください。

一緒に連れて行く予定の羊毛フエルトの作品は
「kikiyaの日常」の方にupしています。
リンク(エキサイトブログ)のところから行けます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お世話になっています。
ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-03 23:46 | 連続はんこ | Comments(0)