「ありがとう」のはんこともう1個

c0154210_16595594.jpg

4.5cmx2cm。

彫っていて、周りの彫り残しがあった方がイイ気がしたんで
べた面のあるはんこに仕上げてみました。

このシリーズであと2種。

c0154210_1724619.jpg

4.0cmx1.8cm。

猫もいいかぁ~と。
ちょこっと大人な猫?にはなってないかな~~。

「アリガトウ」以外の言葉も言わせてみたくなったので。

c0154210_1713926.jpg

3.5cmx2.0cm。




かわいい系になっちゃうんですよね~~~。
この秋のテーマは大人なんですけど。


参加予定のイベントです。

  1day shop in the life vol.4(日光市)
http://1dayshopinthelife.blog42.fc2.com/(ブログです)

当日はレストランは定休日なのでお食事はできません。
また、お店へのお問い合わせはご遠慮ください。

一緒に連れて行く予定の羊毛フエルトの作品は
「kikiyaの日常」の方にupしています。
リンク(エキサイトブログ)のところから行けます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お世話になってます
ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-04 17:51 | メッセージはんこ | Comments(0)