ぽんぽん、持っててよかった!

はんけしくんとShinyさんのはんこのホルダーのコラボのヤツです。
インクが充填できるので連続して押せます。
今回のはこんな感じ。

c0154210_192120100.jpg

緑色のスケルトン。

はんこは
c0154210_19215794.jpg

直径12mm。
色はMEMENTOのBamboo Leaves。

今日、とある会に参加。
突然、「名刺を作って交換会」!!

えぇぇ~~、いつも作ってるけどアイテムがな~い!

とあせっていたら、持ってるじゃあ~りませんか!!

その時のは交換してしまったので再現。
c0154210_1926080.jpg

これに本名を書き足して、一言添えて出来上がり。

消しゴムはんこって書いて、はんこが無いんじゃしまりません!!

持っててよかったぁ~~。

最近はいつも2個くらい持ってるんですよね~~。
持ち出せるっていい~~~。

スタカニでいろんなサイズを買ったのでまだまだ
遊べます。

この種類のホルダーは(株)JOINT様のHPで、もうすぐ
買えるようになるとか!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お世話になってます
ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-07 19:32 | ぱたんぽんと仲間 | Comments(0)