プレゼントしたいなら袋も必要ね!

スタカニで着けていた消しゴムはんこのイヤリング。

そのこのお友達を作りました。
カニカンを付けたので何かお好みのものに付けてくれたら
うれしいなぁ~~。

作ったら、ラッピングがしたくなっちゃいました。
そこでminiサイズの袋を。
c0154210_13262034.jpg

やっぱりクリップも必要ね!とマル冠から作ってセット。
(とりにくかったかも・・・・)

ちなみに中身は
c0154210_13275544.jpg

コレ!

サイズ相対のために10円玉と記念写真。
c0154210_13284426.jpg



ココまで作ったら、俄然楽しくなっちゃったので
イベント用に少し作ってみました。
c0154210_13294118.jpg


今度は10円玉が入るサイズにしましたよ。
記念写真。
c0154210_1330394.jpg

他にもピアスとかのプレゼント用にどうでしょうか?

もう明日がイベントです。
(詳しくはこのひとつ前の日記の記事へ)
お天気も気温も心配ですが、美味しいコーヒー屋さんもイベントに参加。
整理券が配られてからのopen。

でも、緊張です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-16 13:35 | 雑貨 | Comments(0)