in the life vol.4ありがとうございました。

昨日、冷たい雨が降る中、in the life vol.4が
開催されました。

中心メンバーの方々のおかげで私は当日の朝になって
はんこたちを連れて参加。
懐かしい皆さんとお会いできて最高でした。

そして、バタバタしている内に早くもお客様が!!
かさをさして並んでくださってました。
ありがとうございます。

このグループは布もの作家さん、陶芸作家さん、木工作家さん
紙もの作家さん、フエルト作家さん、アクセサリー作家さん
そして、はんこガールズと多種多様のメンバー。
中にいても、お客として見に行っても楽しいと思います。

そして、何よりお客様がきてくださって、ワイワイとした会場は最高です。
前半は外にいたので、大きな袋を抱えて笑顔で出てきてくださる皆さんの
お顔を見せていただいたのは、ものつくりとして最高のご褒美でした。
ありがとうございました!

会場は・・・・写真が少ないのですが
c0154210_8274788.jpg

はんこガールズコーナー。
c0154210_8283396.jpg


足を運んでいただいた皆様、今回のイベントに関心を寄せていただいた皆様、
参加メンバーのみんな、そして、最後に会場をかしてくださったイルプラート様
ありがとうございました!!

で、2時に会場を閉めて、会計(中央レジ方式なのでみんなで)、掃除を
して、最後に打ち上げ!!(私はここからがメインかも!!)
お酒は誰も飲まないんだけど(作品搬入のためみんな車だし)
食べた食べた!!
イウプラートさんが作ってくださるパスタ・ピザ・サラダ最後にケーキ!!
本当に美味しいんですもの!!
また、普通の姿に戻ったイルプラートさんに食べに行きたいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-18 08:37 | イベント | Comments(13)
Commented by ポテト工房 at 2009-11-18 13:05 x
木木屋さ~ん昨日はお疲れ様でした♪
はんこガールズが集結できたのも嬉しかったです(*^。^*)

それと、息が白くなるほど寒い外も3人で楽しかったです^^
そうそう!イベントブログのために木木屋さんのフエルト作品、
アップで撮ったらピンボケでしたゴメンナサイ^^;

近々ある初参加のイベントも楽しみですね☆
それが終わったら、オーダーお願いしようかなぁ。。(^m^)
Commented at 2009-11-18 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-18 18:19
ポテト工房様

コメントありがとうございます。
寒くても遠くてもはんこガールズの寄り合いのためなら
東京支部長、がんばります(笑)
楽しかったですね。
写真、残念です。ちょっといい感じの光量でしたもの。
また、お願いします。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-18 18:20
鍵コメ様
ありがとうございました!
次のイベントもがんばります!!
Commented at 2009-11-18 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆうママ at 2009-11-18 18:40 x
『-Mew-』のみゆうママです♪
昨日のイベントはお疲れ様でした!!
昨日は木木屋さんのはんこに目を奪われまくりでした☆
ぜひオーダーしたいです(*^_^*)
イルプラートさんのお料理、ぜ~んぶ美味しかったですね~。
もう最後まで大満足でした✿
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-18 22:53
18:29の鍵コメ様
昨日はありがとうございました。
余裕そうに見えるときほどテンパってる木木屋です。
変なこと口走って失礼がなければよいのですが・・・。

でも、楽しんでいただけましたか?
しかも・・・はんこですか!!
ありがとうございます。
楽しんで使っていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-18 22:58
みゆうママ様
昨日はお疲れ様でした。
楽しくて美味しい会でしたね!!!!
みゆうママさんの作品はどんどんアップされていたので
ほんとによい刺激でした。
ありがとうございました。
はんこ、よろしくお願いします。
メールかこのブログの非公開のコメントかmixiのメッセ
などお使いになりやすい方法でお願いします。

これからもよろしくお願いします。
Commented by りさ at 2009-11-19 17:25 x
木木屋さん 火曜は おつかれさまでした~☆
またお会いできるなんて すごく嬉しかったです^^

雨の中 傘をさしてのお仕事 大変でしたよね。
ほんとう ありがとうございました。

遠くに住んでる木木屋さんだけど
また きっと 会える気がする~♪
その日を楽しみにしてまっす。。。
Commented by 木木屋 at 2009-11-21 06:51 x
火曜日はありがとうございました。

寒かったのはみんなおんなじですよ。
それよりも運営スタッフの3人!
ありがとう&お疲れ様。

また、声をかけてもらえるとうれしいです。
東京にお越しの際は声をかけてくださいね。
Commented by Petitebleu at 2009-11-21 16:39 x
先日ご一緒したプティットブルーです。
お疲れ様でした。
お会いしてお詫びが言えてよかったです。
また何かの機会によろしくお願いいたします。
Commented by 木木屋 at 2009-11-21 22:00 x
Petitebleu様

お話できてうれしかったです。
私の方は全然気にしていなかったのに
申し訳ありません。

これからもブログなどでもお付き合いよろしくお願いします。
Commented by little hofe at 2009-11-28 20:54 x
木木屋さん♪今更のコメントですいません(><)
イベントご一緒させていただいた、little hofeのkaoruです☆
木木屋さんの作品はいつも見させていただいてて、
おすそわけ袋なんかも購入していたのですが(^_^)
初めてお会いできてうれしかったです♪
あの、連続押しできる消しゴム判子マシーンを
見せてもらって、興奮でした(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪