年賀状用のはんことか・・・。

大宮北ハウジングステージでのイベントがあさってになってしまいました。

超ドキドキし始めました。

何の準備からすればいいんだろう?って、
「はんこ」ですね。

ということで、ちょこっと紹介。
この時期なんでいくつか連れて行く予定の年賀状用はんこ。
「トラ」モノと定番品。
c0154210_1092888.jpg

トラのイラストものも彫り足す予定ですが・・・。

あとはちょっと「木木屋」っぽいかなぁ~?っと。
c0154210_10103623.jpg


どんな方と出会えるかな~って、一番の楽しみです。
この近くのステラタウン。
今回の東京方面引越し候補第一弾で見に行った場所でもあります。
もしかしたら、ご近所さんになれたかも知れない方々がたくさん遊びに
きてくださったらうれしいです。

あさってのイベントは
c0154210_1016271.jpg

『1day contact with Kuros』
11月26日(木)
黒須建設「ソワール」


大宮北ハウジングステージ10:00~14:00
無料駐車場有
JR宇都宮線の「土呂駅」、ニューシャトル「加茂宮」あたりの
ステラタウンの近くの住宅展示場です。

告知のブログです。(11/18の記事へ)
 http://onedayshop1.blog32.fc2.com/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


東京情報(手創り市)を「kikiyaの日常」のupしました。
エキサイトブログのところからジャンプできます。
よかったら、どうぞ!

[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-24 10:29 | 年賀状用はんこ | Comments(2)
Commented by Seeders下田と申します at 2009-11-26 15:48 x
はじめまして 下田と申します

Couleurさんと栃木キッズステージを運営しております。来年5月23日インターパークでキッズのショーを行います。そのときにワンデーショップを出したい方を探しております。
もしよろしければお友達と参加しませんか?

ブースの大きさも様々あるので相談に乗れますよ。
場所代は2000円(保険代)としてかかりますが、売上げは全てママたちに差し上げます。
是非すばらしい作品を多くの方にご紹介下さい。

ご連絡お待ちしております。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-26 21:54
ありがとうございます。
参加可能の場合は連絡を入れさせていただきます。