One day shop終了! ありがとうございました!

さいたま市で開催されたOne day shop。

ぬくぬくの晴天の中、開催されました。
たくさんのお客様に来ていただき、感激しました。

今回は縁もゆかりもない場所で、
作家さんたちも「はじめまして!」の状態でしたが、
お客様にも作家さんたちにも良くしていただいて、
元気に電車で帰ってきました。

こちらに来て、電車移動にはすっかり慣れてきましたよ!

今回は個人ブースでの参加。
(実は自分でお金の受け渡しをするのは初めて・・・)

こんな感じにディスプレー。
c0154210_19104032.jpg

c0154210_1911273.jpg


よく考えたら、マルシェさんの「ヤギ店長」に憧れて作った
我が番頭さん「うっしっし」のデビューでもありました。
木木屋の名刺を持っていてくれました。

周りの方のすごかったですよ。
筆文字のカレンダー(すべて手書き!!)
プリザ-ブドフラワーと天然石の作家さん。
(どうしてか写真がうまく撮れてませんでした・・・ごめんなさい)

後はこんな感じ。(和室班)
c0154210_19174375.jpg
c0154210_1918135.jpg


他にも
c0154210_19195817.jpg
c0154210_19202070.jpg


木工の方はTVチャンピオンにも出演されたとか!

はじめましての出会いはびっくり箱。
ひたすら楽しんできました。
皆様ありがとうございました!


写真が撮れてなくてすみません・・・。

次は12/12に麻布十番でのイベントに参加します。
近いうちにキチンとupしますので、お近くの方は
よろしくお願いします。
[PR]
by kikiyastamp | 2009-11-26 19:27 | イベント | Comments(14)
Commented by *たわら* at 2009-11-26 20:50 x
イベントお疲れ様でした~!会場は誰かのおうちなんですか??
イベントっていろんな出会いがあって楽しいですよね☆
Commented by kikiyastamp at 2009-11-26 21:39
*たわら*様
ありがとう~~~!
本当に人に出会うってすごいですね。
今日もたくさん感動しました。

今日はステラタウンの横の住宅展示場の中の1軒で
開催されました。
靴を脱いでいただいたんですが、玄関が3畳あったので
悠々でした。
Commented by 松野 at 2009-11-27 02:27 x
こんばんは。松野です。

イベントデビューおめでとうございます!!

すっごくいい場所ですねー。

いろんなジャンルの作家さんと展示するってワクワクしますね。

この出会いが次のチャンスにつながるといいですね★

がんばってくださーい(*^_^*)
Commented by naoko at 2009-11-27 10:05 x
昨日は、お疲れさまでした☆ やぐちです♪
素敵な筆ともだちができて、実りの一日でした。またお茶しましょう~(*^_^*)
そして、来年はサークルで講師をおねがいいたしまーす!
Commented by ももくさ at 2009-11-27 19:18 x
楽しい時間をありがとうございました!
お茶もできて楽しかったです!
これからもお付き合いお願いいたします♪
Commented by 木木屋 at 2009-11-27 20:39 x
松野様

ありがとうございます。
引越し後、こちら方面でははじめてでした!!

いろいろな方と出会えてうれしくて楽しかったです。
また、このワクワクを持って消しゴムはんこの世界へ
戻ります。
Commented by 木木屋 at 2009-11-27 20:42 x
naoko様
本当にありがとうございました。
筆友達ですか・・・。
すごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

Commented by 木木屋 at 2009-11-27 20:43 x
ももくさ様

お茶もできて幸せでした。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kazumin at 2009-11-28 09:33 x
いろんな葉っぱです

楽しい時間をご一緒できて、
本当に幸せでした!

またいろんなイベントで
「お久しぶり~!」と会えるのを、
(お茶をするのも、笑)
楽しみにしています
Commented by まぁ* at 2009-11-28 11:13 x
* paseri * のまぁ*です。

本当に楽しい時間でしたね~♪
今回、残念ながら ご一緒にお茶する事が出来なかったんだけど
今度は参加させてもらいますね~ ウフ*

また、すぐにどこかで会えちゃうかも~~**
楽しみにしてますね*


Commented by yamarin at 2009-11-29 22:15 x
こんばんは♪インストラクターの親睦会のときにちょこっとご挨拶しただけなのできっと私のことはわからないですよねヾ(;´▽`A``
ワンデイコンタクト、行こうと思っていたのですが用ができてしまって行けなかったんです。木木屋さんが出店されていたんですね~☆
うちから車で10分ほどの場所なんですよ~☆
お疲れ様でした☆
Commented by kikiyastamp at 2009-11-29 23:15
いろんな葉っぱ、kazumin様
本当にありがとうございました!
また!が楽しみです。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-29 23:16
まぁ様

またすぐに・・・ですか?
ほんとに楽しみです。

イベントがある時は教えてくださいね。
がんばって遊びに行きたいです。
Commented by kikiyastamp at 2009-11-29 23:18
yumarin様
覚えてますよ!というよりはブログ拝見してます!
お会いできたら、良かったんですが、残念でした。
また、今度、どこかで。
私がイベントに遊びに行かせてもらいますよ!
よろしくお願いします。