初!楽天!!


c0154210_7481740.jpg

木木屋の木札が楽天で買えるようになりました。


とはいっても、リンクも貼れない私が自分で操作できるはずもなく、
木札を作っていらっしゃるお店「写文字」様の中で売っていただけることになったのです!!!

トップページの新作アイテムのところにも載っていて大感激!!

ちなみにこの「写文字」様、和風の素敵なアイテムがいっぱい。
ちょっと大人なプレゼントにいいなぁ~と思ってます。
是非みにきてください。

写文字(しゃもじ)楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/shamoji/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-03 08:02 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2009-12-03 08:15 x
すご~い!!おめでとうございます☆いろんな方々に見ていただけますね~♪ (^^)
Commented by 木木屋 at 2009-12-03 20:12 x
*たわら*様
ありがとう! なんだかとってもうれしくて、たくさんの方に見ていただけるなんて思いつきもしませんでした。
ほんと、うれしいです。