コラボはんこホルダー発売開始!

↑最初のタイトルで「ホルダー」が抜けてました。
はんこのホルダーの話で「はんこ」が売り出された話ではありません。

一度間違うとなかなか訂正されないんです。
違う内容をご期待の方、申し訳ありませんでした。


スタカニで先行発売されていた「はんけしくん」と「shiny」のコラボの
はんこホルダーがついに発売になったようです。

最近作ったのといえばこれ。

ちょっとスリムなボディなんだけど、できる子なんです。
c0154210_14383942.jpg

キャップを取って
c0154210_1457147.jpg

クリップのところをスライドさせると印面がみょ~んと出てきます。
c0154210_14395947.jpg

印面にはインクが付いた状態。
c0154210_14411875.jpg



そして、ねらってぽん。
c0154210_14425355.jpg


木木屋のロゴはんことして使ってます。
c0154210_14434056.jpg

規定サイズは38mmx14mm。
私のもほぼ同じサイズ。

今回のインクはshinyの紫。
私としては同じくshinyの茶が気になるところ。
ピンクもかなり発色がいいって聞きました。キニナル・キニナル。

このシリーズを使い始めてから「はんこ」を持ち出すのが楽しくて・・・!
いいですよぉ~~。

ネットの発売は
JointさんのHPから。
http://www.jstamp.co.jp/index.php

誰か~~、こういうときのリンク?の貼り方教えてください。
ぴょんって飛べるはずなんですよね?
私のPCだって出来る子なんだと思うんだけどなぁ~。


↑鍵コメ様のおかげでリンクできたようです!!ありがとうございます!!
ただ、お名前のところも赤かったはずですが、黒くなっちゃった(泣)
もう、なんだか分かんなくなりそうなので今回はここまで。
次回の日記にはリンク貼りますよ~~~。
ありがとうございました!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-04 15:02 | はんこの持ち手 | Comments(4)
Commented at 2009-12-05 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2009-12-05 10:10
鍵コメ様
ありがとうございます。
今からやってみます!!!
ブログ村のはコピー&ペーストするだけでOKなんですよ。
あちら様が超準備万端な感じならできるんですが、
ふつうに自分で作業が出来ないんですよ~~~。

でも、光明がさしました!!やってみます!!
ありがとうございました。

もうちょっとです。
Commented by yukie at 2009-12-07 17:26 x
こんにちは^^ついに出たんですね~☆はんこホルダー♪
私もいつか挑戦してみたいです。
↑のイベントもとっても楽しそうですね^^
木木屋さんのはんこはどこへ行っても通用すると思います♪
そんな木木屋さんとお友達だと思うと嬉しいです☆
これからも色んな情報教えてくださいね^^
応援しています☆
Commented by 木木屋 at 2009-12-07 18:25 x
yukieちゃんへ

yukieちゃんみたいなのが彫れれば+描ければいいんですが・・・。
無いものねだりはダメでしょうか?

ということで今年1年間yukieちゃんのカレンダーをじっと
ながめてはほっこりして過ごしました。

ああいう世界観が出せたらいいなぁ~~って。
大好きなyukieちゃんからほめてもらったから
元気百倍!!!

これからもよろしくお願いします。