A4のはんけし~~~(くん)!!!!

松野先生のはんけし芸術コースに参加しています。


すごいこと一杯の通称「松野塾」。
先生の作風が好きなのとはがきサイズを彫るという
私にしてはBIGなチャレンジで始めたら・・・・。
楽しくて第2回まで・・・。


気が付いたら、A4サイズのはんけしを彫ることに!
下書きだけでも見たこと無いサイズ。
A4サイズのはんけしに至っては持ったことの無い重さと大きさです。

やっと転写まで行ったのでバ~~ンと公開!!
c0154210_10321621.jpg

約30cmx21cm。

上にのっかてるのは・・・・。
大きな下書きに飽きてつい作ってしまったものです。
たぶん今手持ちのはんこの中で最大と最小。

ちょっとうれしくなったので、皮のタグも作ってみました。
c0154210_10363021.jpg

皮は直径2cm。3cmのボールチェーン付き。

甘いものを食べてるときにしょっぱい物が食べたくなる感じに似てるでしょうか?
自分をコントロールしつつゴール目指して頑張ります。


塾生の方々も超素敵なんです。
だから、絶対一緒に卒業したいです。
それに松野先生にも励ましメールをお願いしちゃったし!!

ガンバレガンバレ自分===!!おぉ~~~!


12/12(土)イベントに参加します!
第2回手作りART MARKET←click!
c0154210_1044062.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

kikiyaの日常」upしました。
↑click!
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-09 10:47 | 消しゴムはんこ | Comments(0)