キラキラキラ~ンのアクリル持ち手。

c0154210_22143895.jpg

c0154210_221620100.jpg

持ち手サイズ:2.7cmx4cm

これもスタカニのjointさんのブースで手に入れたものだったんですが。
(あの日買ったままになっているものをちゃんと使おう週間実施中)
先日やっと貼り方を正しく学んだのでホリホリ。
しか~し、イマイチ・・・。
あたりをキョロキョロするとこの子が
「私はどぉ~?」ってアピールしてるじゃありませんか。

ということでオメカシ・オメカシ。

どぉ?素敵でしょ? (使った後だからはんこが汚れてるのはご愛嬌)透明のPPテープという?両面テープで貼り付けてます。

ほんとはnendoさんのはんこに付いてるのを見たんですが、超かわいかった~~。
あんな風になれるといいんですが・・・ムリムリ

このタイプはまだまだですが、
今回のイベント用のはんこのご紹介。
c0154210_22243773.jpg

c0154210_2225341.jpg

円の直径16mm。

c0154210_22265374.jpg
12/12(土)イベントに参加します!
第2回手作りART MARKET←click!

大丈夫かな?
予想と違う用事が今日明日と入ってしまって、
大丈夫か~~?!!とドキドキですが、
お時間のある方、是非~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_22291820.jpg

ヒノデワシ様←click!
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-10 22:41 | はんこの持ち手 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2009-12-11 07:52 x
透明な持ち手もステキですね~!でも上手に貼るのが難しそう。。。イベント頑張ってくださいね~☆月曜日にお話聞かせてください♪
Commented by kikiyastamp at 2009-12-11 18:39
*たわら*様
やっぱり、きれいですよね!
貼るのはドキドキしましたが、難しくはなかったですよ。