人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニはんこでブレスレット!

東京に来てはまっている浅草橋&日暮里。

はんこの道具を買いに浅草橋に行って。。。。
余計なものを買い込んでくるパターン。。。

ここのブログに遊びに来てくださる方々、
同じ病に苦しんでいませんか?

それではまっちゃいました「皮」
せっかくなんで、はんこの方に引き寄せましてブレスレット。

ミニはんこでブレスレット!_c0154210_8493197.jpg

細い皮ひも:7mm幅
太い皮ひも:10mm幅

自分用に消しゴムとデザインカッター。
もうひとつはプレゼント用で注射器と放射線マーク。

ノベルティとしてどうですか?って売り込んでみようかな?(どこへ?)

さぁ、頑張りますよ!!


12/19
消しゴムはんこの体験教室
ヴィシーズ埼玉大井町店様←クリック
詳しい内容は1日前の日記へ


イベント参加
12/23
鬼子母神手創り市(第2会場で)←クリック

「kikiyaの日常」もupしました。←クリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ヒノデワシ様←クリック
by kikiyastamp | 2009-12-16 09:11 | 雑貨