なんとなく似顔絵はんこ(大サイズ)その8

c0154210_10295592.jpg

お姉ちゃまと弟くん、それぞれのはんこです。

弟くんはサッカー少年だけど、鉄道も大好き。
お姉ちゃまは楽器を演奏する。
ということでこんなはんこに。

今回のお姉ちゃまは「なんとなく似顔絵はんこ」の中でも
最もお姉さん。
もう立派なお姉さんな写真の中の笑顔に一瞬たじろぎました。
でも、数枚の写真の中にはハロウィンを楽しんでいる様子の
ものもあって、かわいい~~~って。

楽しく使っていただけるとうれしいです。


さてさて、せまってきました。
12/19(土)
消しゴムはんこの体験教室
ヴィシーズ埼玉大井町店様詳しい内容は12/14日の日記へ

イベント参加
12/23
鬼子母神手創り市(第2会場で)

ヒノデワシ様

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-17 10:44 | イラスト+名前 | Comments(0)