鬼子母神手創り市

もう今日です。

お天気は大丈夫そうですが、
私の準備は・・・・。

明日は鬼子母神の本会場の方が取れなかったので、大鳥神社。
たぶん都電荒川線の鬼子母神駅の目の前の方だと思うんですよね。

場所は早い者勝ちらしいけど、私はノンビリ行く予定。
さてさて、どうなるかな?

ちょっと暖かくはなるってラジオで言ってた気がするんですが・・・。
防寒対策が重要なハズ。
見に来る方も是非防寒!

もし、このブログも見ていらっしゃる方がいらしたら、
是非声をかけてください。お願いします。


c0154210_065276.jpg
c0154210_071538.jpg



今年も残りわずか。
カレンダーの1枚目をめくるのが楽しみです。

12/23
鬼子母神手創り市(第2会場の大鳥神社)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-23 00:17 | イベント | Comments(4)
Commented at 2009-12-23 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひかはは at 2009-12-23 21:18 x
イベント、いいですね~☆ 先日一緒に講習を受けた娘が熱を出してしまいました(>_<)インフルエンザではなかったのですが しばらくはインドア生活です。寒いですから風邪には気をつけて下さいね。カレンダー、可愛いですね。
Commented by kikiyastamp at 2009-12-24 00:23
鍵コメ様
メールいたしました。
よろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2009-12-24 00:25
ひかはは様
こんにちは~~~!
イベント、楽しかったです。
あらあら、お熱ですか?
この時期は仕方ないですね。
でも、ひかははさん親子ならお熱さえ下がってしまったら、
インドアを楽しめちゃいそうですね~~。
まずは、お大事に~~☆