鬼子母神手創り市~~報告。

c0154210_049743.jpg


今日は12月とは思えないくらいのポカポカ陽気の中
鬼子母神の手創り市に参加してきました!

寒いだろうとカイロ持参のフル装備でしたが、
途中暑くてコートも脱いでました。

今回は第2会場の大鳥神社でしたが、鬼子母神の境内ように
木がないのでお日様サンサン。
事前情報どおりこじんまりした感じででしたが、こじんまり大好き!
ちょうどいいくらいでした。
後ろには前回見に行った時に超気に入った「金平糖ビーズ」を
作っていらっしゃるkepo kepo koponさんがいらして、超ワクワク。
今回は「ポップコーンビーズ」がでてました!!

目の前の小さい編み物屋さんの小さい亀の入れ物もかわいい~~。

今回はたくさんの人と出会えて、色々アイデアをいただきました。
これからも出来ればこちらに出たいなぁ~と思う1日でした。

こんなの作って持ってきてみて~~!のコメントもお待ちしてます。

本当に今日は(もうきのうだぁ~~!)ありがとうございました!

今日も持っていった木札、楽天でもご購入いただけます。
こちらの「写文字」のサイトから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-24 00:54 | イベント | Comments(6)
Commented by mayu at 2009-12-24 01:07 x
こんにちわ!
今日はお疲れ様でした☆
持ち手の可愛い、済はんこを購入させていただきました(^^)

さっそくブログを拝見させていただきました(^^*)
消しゴムはんこ、文字がとっても細かくって尊敬のまなざしです~!
私も「mayun`s」というブログタイトルでやってるのでもし良かったら見てください~☆
また遊びにいきます(^^)
Commented by *たわら* at 2009-12-24 08:19 x
イベントお疲れ様でした~!お天気も良くってよかったですね♪
往来はがき火曜日にポストに入れました☆クリスマスに間に合いますよーに^^
Commented by tabasa at 2009-12-24 16:43 x
手創り市お疲れ様でした。
ねこイスのはんこを購入させて頂いた(コメ苦手)の者です~。

ねこ大好きです♪後姿可愛いですよね。
リクエストというか、文字が入ってない方が好みです。←使い回しが効くので

それでは良いクリスマスを・・・☆☆☆☆☆☆
Commented by kikiyastamp at 2009-12-24 22:39
mayu 様
コメント&ご購入ありがとうございます。
ブログ、見に行きました。
ネコさんかわいい~~。
すごい人に連れて帰ってもらえて・・・うれしいです!
これからもよろしくお願いします。
私もまたブログにお邪魔させていただきます!
Commented by kikiyastamp at 2009-12-24 22:45
*たわら*様
超あたたかくて、よかったです。
往来はがき遊びに付き合ってくれてありがとう!!
Commented by kikiyastamp at 2009-12-24 22:48
tabasa様
私からの強引なコメントリクエストに応えてくださって
ありがとうございます。
何よりのクリスマスプレゼントをいただいた気分です!
次回は(1月は日程上無理でした)文字無しのものも
多めに持っていこうと計画中です。
またよければ覗いてみてください。
これからもよろしくお願いします!