お気に入りはありますか?

今日もタグ作りにはまってます。
c0154210_923143.jpg


大:直径24mm。
小:直径19mm。

最近使っているものや新たに彫り足したもの、そして眠っていたもの。
お気に入りはありますか?

ここでこそっとプレゼント企画でもやってみようかなぁ~~?

この中でお気に入りを一つ選んで今日のコメントに入れてください。
2名様にご希望のタグに紐をつけてプレゼントします。
(たぶん、ご希望のものに似せて押しなおします)

左から●列目、上から●段目の「・・・」なタグみたいに教えてください。

年内で締め切って、年明け(1/3)に発表します。
こんな時期にPCに向かっている人がいることを
祈りつつ、初プレゼント企画です。
よろしくお願いします。

コメントの管理が難しそうなので、今回のプレゼント企画の
コメントのみお返事は締め切り後にさせていただきます。
すみません。


c0154210_9324450.jpg

木木屋の木札が楽天でも購入できます。
写文字様のお店です。click!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_9363296.jpg

ヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-27 09:43 | 雑貨 | Comments(20)
Commented by くみりん at 2009-12-27 10:02 x
初めまして。プレゼント企画に反応して書き込みしちゃいました^m^
希望は上の段の左から4つ目の万年筆です。その下の段の鉛筆と消しゴムも悩むところですが・・・
鬼子母神行きたかったです(*^_^*)
Commented by ひかはは at 2009-12-27 10:58 x
ちゃあ~んとブログチェックしてますよ(^_^) 可愛いタグですね♪ どれも可愛いけどクマちゃん! 娘もすっかり熱下がりました。ありがとうございます。
Commented by eyelet at 2009-12-27 16:41 x
海外からはOKでしょうか?
てか、応募してしまいますよ。
どれもカワイイけど~~~~

左から2列目の一番上がいいで~す!
Commented by komao at 2009-12-27 20:33 x
こんばんは。今日はありがとうございました!
左から2列目一番上のマトちゃんもかわいいなぁ。
迷いますね。
Commented by koharu at 2009-12-28 22:10 x
プレゼント企画参加しちゃうよ〜。
一番下の注射器がいいなぁ〜。
大掃除すすんでますか?
Commented by イナバニー at 2009-12-30 03:35 x
今年もお世話になりました〜☆
来年もどうぞヨロシクお願いします。
プレ企画、応募しちゃいますよ〜〜vvいいですか〜〜?
1番上の左から2番目。マトちゃんぐるりでお願いします〜♪
実は全部可愛くて・・・迷ってて今になりました(笑)
この年末はバタバタになりそうです><;
Commented by うさぎ at 2009-12-30 09:14 x
私は雪の結晶みたいのがいいな♪ 木木屋大好きッ
Commented by wind at 2009-12-30 16:40 x
まめに伺っているのですが
いつも読み逃げでごめんなさい
久しぶりのコメントですが
応募させてくださいね

左から4列目の一番上の ペンをお願いします
(希望その1・・・その2・・・その3は駄目でしょうね 笑)

今年もあと少し・・・
良いお年をお迎えくださいますように

Commented by chierindo at 2009-12-31 01:11
私も応募させてもらいま~す。
どれも可愛らしくてかなり迷いましたけれど、一番上の列の左から4番目の万年筆でお願いします。
あ、プレゼントのときだけコメントするなんて図々しい(笑)!?
また来年もよろしくお願いいたします!
Commented by ことぶき at 2009-12-31 11:04 x
こんな年末でも、ばっちりPCに向かっています~。
プレゼント企画、応募させていただきますね!
一番下の左から2番目。注射器でお願いします。
来年は是非またお会いできたら嬉しいです。
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:17
くみりん様
はじめまして!これからもよろしくお願いいたします。
鬼子母神、今月は参加出来ませんが、なるべく参加していく
予定なので、お時間が合えば是非いらしてくださいね。
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:18
ひかはは様
ありがとうございます。
くまちゃん、了解しました。
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:20
eyelet様
マトちゃんですね!了解しました。
去年もお世話になりました。
またまた、ブログ楽しみにしています!!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:21
komao様
マトちゃんですね!了解しました!
何と迷ってくださったのかしらん?
今年もよろしくお願いします!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:22
koharu様
しちゃってくれて、ありがとう!
大掃除も宿題も年越ししちゃっったよ~~~!!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:24
イナバニー様
去年もお世話になりました!
マトちゃんぐるり、今日から呼び名決定です!
ありがとうございます。。
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:24
うさぎ様
私も好きよ~~!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:26
wind様
お久しぶりです!
読み逃げ、私もお許し下さい!
ペン了解しました!
今年も読み逃げでいいので、よろしくお願いします!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:29
chierindo様
ペンですね!了解しました!
先日お話しした連続で押せるはんこ、ご注文を受けられる状態に
なりました、もし御入用の際はご連絡下さい!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-02 09:30
ことぶき様
今年も是非よろしくお願いします!
注射器、了解しました!
また、楽しいことがあると、うれしいですね!