超簡単、とら年賀状用はんこ!

もうギリギリになってきましたが、年賀状は新年明けてから書くんだ!
という方のために(もちろん年末の休みに入ったらすぐにという方にも)。

毎年やっている超簡単バージョン年賀状。
(今、あらためて見ると、過去にupしてないんだ~~)

今年は公開します!!

彫るのは3つ(または2つ)
c0154210_12582998.jpg

丸を3つ。
一番小さいのはペンで描いてもいいと思いますよ!

さぁ、押しましょう。
c0154210_130655.jpg

大きい丸は1回だけ、中くらいのまん丸さんとちびっこまん丸さんが大活躍です。

さぁ、仕上げましょう!
c0154210_1314811.jpg

黒ペン2本で仕上げました。
この前の講習のときはお子さんがお顔を描いてくださって、
とってもかわいい仕上がりになってましたよ。

消しゴムはんこ初挑戦の方いかがでしょうか?
c0154210_1335376.jpg
ヒノデワシ

12/27の日記でプレゼント企画やってます。
良かったらどうぞぉ~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2009-12-28 13:10 | 年賀状用はんこ | Comments(2)
Commented by ひかはは at 2009-12-28 19:29 x
小さな子供とも楽しめる楽しい図案ですよね。耳の位置とか顔の表情で個性が出るから面白いです(^_^)
Commented by kikiyastamp at 2009-12-28 22:52
ひかはは様
楽しんでいただけましたか?
どんどん遊んでみてくださいねぇ~~!
子供の遊んじゃう心にはいつも脱帽です~~。