あと一週間!(thank you!+花枠)

鬼子母神の手創り市まであと一週間!
頑張ってホリホリします!


c0154210_1725271.jpg

3.5cmx2.2cm。
昨日オーダーでお渡ししたもの。
木札の花枠を横に倒して「thank you!」をプラス。

気に入っていただけた様で良かったです。

次回の手創り市にも彫り直してもっていきます!


イベントに参加します。
1/17(日)鬼子母神手創り市(雑司が谷)
第2会場の大鳥神社にて(前回と同じ会場です)
9:00~15:00くらい(雨天中止)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_175401.jpgヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-10 17:08 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by yasu at 2010-01-10 18:58 x
昨日は、急きょお会いできてうれしかったです。
”Thank you”はんこも、とっても気に入りました(^^)
これから大活躍しそうです!ありがとうごzぁいました!!
Commented by 木木屋 at 2010-01-10 23:17 x
yasu様
まさかお会いできるとは!!!
こういうサプライズがあるから楽しいですね。

はんこ、バンバン使ってください。
また、楽しい使い方があったら教えてください!
Commented by ひかはは at 2010-01-10 23:27 x
「ありがとう」はんこって何かと出番がありそうですよね(^_^) プレゼントに、こんな可愛いはんこ押してあったらきっとうれしいでしょうね~
Commented by 木木屋 at 2010-01-11 07:51 x
ひかはは様
使える(使う)はんこが目標なんで、ものすごくうれしい褒め言葉です。
ありがとうございます。
コレって必要かも!というハンコの出番を見つけたら、是非、教えてください!

ホント、お気に入入のはんこ(ラッピング)でプレゼントするときのワクワクはたまりませんね~~!
彫りま~~す!