うさぎのはんこ

c0154210_1234328.jpg


今回はちょっと小さめはんこを(なるべく)たくさん持って行きたいなぁと
野望をもってホリホリ中です。

カワイイ感じも好きだし、ヘンテコなのはもっと好き!

昨日の夜はちょっとお酒を飲んだので刃物はパス!
白袋にポンポン押してみました。
年を越えたので、気分的に春!な感じになるようカラフル目指してGOGO!

インストラクターさんの中にははんこを押すのが超大好きな方もたくさんいて
13はんこさんのブログなんて読んじゃうと「押したい!」気分に!!
やっぱり、楽しいです。

イベントに参加します。
1/17(日)鬼子母神手創り市(雑司が谷)
第2会場大鳥神社にて(前回と同じ会場です)
9:00~15:00くらい(雨天中止)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_12485646.jpgヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-11 12:51 | イラストはんこ | Comments(0)