BEE BALMさんのはんこ

年末、一緒に食事をした折に頼まれていたはんこが出来上がりました。

パタポンの仲間の中で一番小さいサイズの丸型です。
直径12mmなんですが、実際は11mm位がいいのかも。
(そのへんは勉強中です)

で、そのはんこ、ちょこっと変なトリさんなんです。

いくつか下書き案を送ったんですが、「きっとこの子なんじゃ・・・」「でもなぁ~~、お店は素敵だしぃ、あのかっこいいポイントカードに押すものだし」「イヤイヤ、変なこと言ってたかも」とムフムフしながら待っていたら、やっぱりの子!!

で、どんな子なのかというと・・・・
BEE BALMさんの1/12付のブログでお確かめください。
1cmのワクに入る子なんで実際は身長8mm弱っていうところです。
そこに出ている器もかっこいいんですよ~~。
その周りで飛んでていいのかなぁ~~、トリ?!

BEE BALMさん、これからもよろしくお願いします!



イベントに参加します。
1/17(日)鬼子母神手創り市(雑司が谷)
第2会場大鳥神社にて(前回と同じ会場です)
9:00~15:00くらい(雨天中止)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_21495520.jpgヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-12 21:53 | ぱたんぽんと仲間 | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-01-13 07:53 x
はんこみました~!トリさんがカワイイですね♪ 昨日の会議の時、変なこと言ってしまってすみませんでした。。。ぱたぽんまだ彫ってないので挑戦してみます~!失敗が怖いです。。。(>_<)
Commented by 木木屋 at 2010-01-13 13:56 x
*たわら*様
ありがとう~~!
変なこと??? 私はいつも変だから、大丈夫?!
また、よろしくお願いします!