MINIシール(18mmx9mm枠)

前々から狙っていたシールを手に入れたのでポンポン。
スタンプシールにしてみました。

c0154210_7482696.jpg

赤い枠が18mmx9mm。

あのシールです。
見かけたことあるでしょ?!

なので、あのサイズです。

あえて、「あの」「あの」言ってみました。分かっていただけたかな?

この子たちも連れて、鬼子母神の手創り市に行く予定なんですが、
昨日、おとといみたいに曇天で北風ピューピューだったら・・・・
飛んじゃうかも・・・・。
前回ほどは望みませんが、お日様希望。
特に大鳥神社は木が生い茂っていない分、お日様さえ出てくれれば
暖かく感じられそう。お日様、お願いしま~~す!!


イベントに参加します。
1/17(日)鬼子母神手創り市(雑司が谷)
第2会場大鳥神社にて(前回と同じ会場です)
9:00~15:00くらい(雨天中止)←当日、手創り市公式ブログで開催・中止の決定が出ます。微妙な時はお確かめの上、ご来場ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_758265.jpgヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-14 08:00 | 雑貨 | Comments(0)