LOVE TEA BAG(メッセージカード)

バレンタイン用メッセージカードなんて・・・
私のキャラじゃないかなぁ~~?
 
c0154210_90459.jpg


紙モノはつい作りたくなってしまうもの。
特に忙しい時、やらなきゃ!って思うことがある時。
ストレスがかかると逃げちゃうんですね。

お~~い、もどってこ~い、自分!!

イベントに参加します。
1/17(日)鬼子母神手創り市(雑司が谷)
第2会場の大鳥神社にて(前回と同じ会場です)
9:00~15:00くらい(雨天中止)←当日、手創り市公式ブログで開催・中止の決定が出ます。微妙な時はお確かめの上、ご来場ください。


今回は栃木在住の concept-if (陶芸)さんと参加します。
とっても素敵な作家さんなんですよ~~。
横でゆっくり見られるかと思うと今からワクワク。
遠くから電車でいらっしゃるということで大量には持っていらっしゃれないとのことだけどきっと少しづついろんなモノを見せていただけるんでしょう~~~!!!!
あとはお日様お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-15 09:13 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-01-15 11:27 x
素敵な器を作られている方と出店するんですね~!寒さに負けず頑張ってください~☆
Commented by くみりん at 2010-01-15 20:18 x
こんばんは~昨日素敵な絵封筒届きました!!テンションあがってもったいぶって開封は今日^m^職場でも自慢してきました~センスの良さが光ってます。そして新作のミニシールに3色の文香 に可愛い革小物嬉し~っ 消しゴムハンコも細かく技が光ってますね~
明後日の鬼子母神の際お会いするの楽しみにしています
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by kikiyastamp at 2010-01-16 07:50
*たわら*様
超素敵な陶器なんですよ。ご本人も素敵なんだけど。
楽しみ~~。(寒さ以外は・・・楽しみ)
Commented by kikiyastamp at 2010-01-16 07:53
くみりん様
きゃ~~~、私の封筒さん、出社したんですか?!!
ビジネス対応はしていない柄ですが、お楽しみいただけたなんて
うれしいです。
明日はお時間が合えば、是非!!大鳥神社にいま~~す!!