鬼子母神手創り市~報告

c0154210_21481973.jpg


今日、鬼子母神の手創り市に参加してきました。
前日まで長く続いた冬型が一気に緩み、超ポカポカでした。
(ここのブログで「お日様」を呼び続けた甲斐がありました)

前回同様、いえいえ、それ以上の方々にお目にかかることができました。
ブログから来てくださった方、前回に続けて来てくださった方、そして、初めましての方・・・・。
ありがとうございました。


まだまだ、頑張りますのでよろしくお願いします。


最後になりますが、今回も周りの方たちと楽しい時間が持てました。
ありがとうございました。
そして、ギリギリで誘って、栃木から器をゴロゴロ運んできてくださったifさん!!
お世話になりました。

で、今回、旦那さまが2軒分のお店番をしてくれた瞬間がありました。
フフフ・・・ありがとう!!

c0154210_2202446.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


c0154210_2215811.jpgヒノデワシ様
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-17 22:04 | イベント | Comments(8)
Commented by ひかはは at 2010-01-18 08:05 x
お疲れ様でした。お天気もよく、よかったですね(^_^) うちはパパ(子守)が休めなくて、いけませんでした(:_;) お店番をしてくださったご主人 優しいですね。
Commented by 木木屋 at 2010-01-18 08:54 x
ひかはは様
ありがとうございました。お子さんが小さいうちは大変ですよね。
旦那さまは「瞬間」店番でしたがイベント自体はずいぶん楽しんだ様子で終りの1時間くらいで良いお客さんだったようです。
家族の理解(強要してる?)がありがたいです。

でも、昨日はアタタカイお客さまとお日様がありがたかったです。
Commented by *たわら* at 2010-01-18 08:59 x
イベントお疲れ様でした~☆暖かくってよかったですね~!私は寒い日光に行ってました…(>_<)やさしい旦那さま初登場ですね!!
Commented by kikiyastamp at 2010-01-18 22:06
*たわら*様
暖かったです~~~!!
よかった~~!!!!!

でも、家族で日光なんて、楽しかったでしょ?
Commented by くみりん at 2010-01-18 22:12 x
鬼子母神は知ってましたが、大木屋さんとのこのブログのつながりがなければ、行ってなかったです。と~っても手袋していても寒かったですが、大木屋さんの方は、おひさまが照っててほんわかな雰囲気でした(*^_^*)大木屋さんの周りにはお客様が絶えず、人柄も素敵でした。
IFさんの陶芸、ほんと素敵でした。
陶器の中でベスト1!!でした。デザフェス楽しみです
今月もイベント頑張ってください
Commented by kikiyastamp at 2010-01-18 22:29
くみりん様
ありがとうございます。
あの辺は暖かいんですよ、お日様さえあれば。
昨日もお日様、さまさまでした。
本当にわざわざ、ありがとうございました。
でも、いらした甲斐があったでしょ?
ifさんの作品は必見です!!!
「よく誘ってくれた」とお客さまにもホメられましたよ!ふふふ。

でも、3日前に誘うなんて、自分でも勇気あるなぁ~とあきれちゃいました。

Commented at 2010-01-19 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-01-19 09:03
1/19 5:27の鍵コメ様
コメントありがとうございました。
メールしましたが、アドレスに届かないようです。
もう一度アドレスをご確認後、教えてください。
お手数ですが、よろしくお願いします。