人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎが逃げた~~miniフレームに閉じ込めろ!

うさぎが逃げた~~miniフレームに閉じ込めろ!_c0154210_22454047.jpg


宇都宮へ行ったときに見つけたかわいいフレームを
使おうと思ったら、miniはんこの「うさ」が見つからない・・・。
どうも、逃走を図ったらしい。
自分用のminiはんこには持ち手を付けていないから
多分、逃走成功・・・。

仕方なくもう一度彫り直し。

ちょこっと変えて2匹組。

ホントにこのフレームは可愛いんです。
ちゃんと上の一部が取れて、中に紙が入れられる。
うさぎが逃げた~~miniフレームに閉じ込めろ!_c0154210_22534310.jpg


それで、もったいぶっていたけれど、こんな大きさ。
うさぎが逃げた~~miniフレームに閉じ込めろ!_c0154210_22544749.jpg

1個しか買わなかたんだけど、たくさん買えばよかったなぁ。
裏はシートのマグネットが付いている優れものなんだもん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

うさぎが逃げた~~miniフレームに閉じ込めろ!_c0154210_22574839.jpgヒノデワシ様
by kikiyastamp | 2010-01-22 23:00