A4はんけしくんの途中経過

最近、「反動でちっちゃいものを・・・」と書いていた本体は
こちらでした。

c0154210_12193156.jpg


何とか月曜日(次回の松野塾)までには荒彫り完了。

私の場合、試し押しをしてからの手の入れる量がものすごく多いから
完成まではまだまだ・・・・・まだって感じですが。

とりあえず、明日は出席出来そうです!!!

ああ、大きいのってすごい。
できは・・・・いいんです、大きいのはひとりでは無理なんです。
宿題と期限とお友達と先生の目。
何度放り出そうと思ったことか、明日の欠席理由も10コくらい
考えたし・・・でも、ここまできました。

さぁ、ちっこいの彫るぞぉ~~。
(その前に仕上げなきゃ!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-01-24 12:27 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by ひかはは at 2010-01-24 17:38 x
貫禄の大きさですね。もう はんこというより版画… Artですね。木木屋さんのセンスが存分に活かせそうです。出来上がり、楽しみにしています♪
Commented by kikiyastamp at 2010-01-24 20:58
ひかはは様
ホントにおっきいんですよ!
あんまり出来が良くないので、見せられないんじゃないかぁ~~。
今から明日までの頑張りにかかっているかも。