ありがとうございました。


c0154210_885411.jpg

初日朝のブース。テーブルの上が木木屋のスペース

東京ギフトショーへご来場くださった方々、
また、出展にあたりご協力、ご指導くださった方々に
まず、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

4日間の会期を無事終えることができました。

普段の木木屋の活動ではありえない体験と出会いの数々
大変良い経験となりました。

ただの経験としてストックすること無く、前へ前へと
挑戦していきたいと思っておりますので、今後とも
よろしくお願いいたします。


今後もオーダーを中心に雑貨作りなどもやっていきたいと
思っていますので、何かお役に立てそうなときは
ご連絡ください。

c0154210_7515244.jpg


初日は降雪。
その後は小さな崩れはあったものの順調。

最終日は前日までよりもホンの少し早い時間に会場を離れ、帰途へ。
自動運転中のゆりかもめの一番前を陣取って、遊園地気分を
満喫。夕焼けの中の富士山やレインボーブリッジ、東京タワーを
楽しみました。

本当のことを言えば課題山積・・・・。
でも、この夕焼けを眺めている間だけは只々無事会期を終えた
喜びだけを味わいました・・・。


そこからが地獄・・・JRのエスカレーターが修理中で搬出の
荷物を抱え、階段を登る登る!!
電車は超満員(シヌ~~~~!)

家に帰れば、たまった家事、仕事。

楽しい経験の後のたんさんやるべき事も全部終わって遠足・・・?
もう一頑張り、ふた頑張り・・・頑張ります。

最後になりましたが、(株)PROTECH様、会場でお世話になった
アーティストの皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-06 08:14 | イベント | Comments(6)
Commented by *たわら* at 2010-02-06 09:29 x
イベントお疲れ様でした~!月曜日にちょこっとお話聞かせてくださ~い♪
Commented by 木木屋 at 2010-02-07 08:01 x
*たわら*様
ありがとう~~!!
語るよぉ~~~~っxxx
Commented by concept-if at 2010-02-07 23:06
ギフトショー、お疲れさまでした^^
きっと、いろんな経験をしたことでしょう。
後でお話、聞かせてください。
あとふた頑張りしたら・・・
ゆっくり休んでくださいね~☆
Commented by kikiyastamp at 2010-02-09 10:16
IF様
ありがとうございます。
楽しかった~~。
イフさんこそ忙しいでしょ?
ゆっくり、まったり、したいですね。
Commented by ひるね at 2010-02-13 00:12 x
ギフトショー、おつかれさまでしたー!
隣りで出展しておりました、ラスポンチャスのひるねです。
大阪に戻り、やっとみなさんのHPなどをゆっくりウロウロしております♪
手創り市や展示会などで、またお会いすることがありそうですね。
よろしくお願いしま〜す!
(*´一`*)

Commented by kikiyastamp at 2010-02-17 19:39
ひるね様

ありがとうございます。
先に・・すみません。
これからもヨロシクお願いします。