NEWカッター~~~!!

カッター買いました、某所で。

c0154210_10221021.jpg


カッター自体はオルファで周りが竹!!
45度のカッターが入っているので、30度に変更するか、
このまま切り出しようにしてしまうか、まだ未定です。

でも、このちょっと違う感じどうでしょう?

ハンカーさんたちとご一緒できる機会が近々あるので
持参します!

「晒竹カッター」という名前です。

なんだか、楽しい気分になってきましたよ~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-09 10:34 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by *たわら* at 2010-02-09 12:03 x
お~!そんなカッターがあるんですね!!使うほどにいい色になっていくのでしょうか?今度見せてくださ~い!!
Commented by koharu at 2010-02-09 16:23 x
いい!ものすごくいいです!
竹かぁ。。。手触りがいいんだろうなぁ、。
こんどお逢いした時ぜひ見せて下さいね。
Commented by kikiyastamp at 2010-02-10 11:36
*たわら*様
いい色になることを期待して買いました!
今度? もちろん、持って行きます!
Commented by kikiyastamp at 2010-02-10 11:38
koharu様
何とも言えない手触りです。
重くも無く、軽すぎもせずといったところです。
次回が楽しみです!