パタポンの仲間でオーダー品

朝イチの雪にビックリさせられましたが、
明日でなくて良かったと思っている木木屋です。
もちろん、明後日でなくてもっと良かった~~。

でも、朝イチのメールは元気の素「届きましたメール」でした!

ちえりん堂さんから。
パタポンのシリーズで。

c0154210_143342.jpg


このプレミアムのシリーズが可愛い!!
この緑もかわいい~~。

c0154210_1451887.jpg


S-1821の緑。(最大印面サイズは26mmx10mm)
今回の実寸は20mmx10mm。
インクはシャイニーの緑。

今回の写真は全部「ちえりん堂」さんのブログhttp://chierindo.exblog.jp/から頂きました。
素敵にご紹介していただいています。
ありがとうございます。

で、最も重要なポイント~~!!!
どんな風にお使いの予定かというと・・・・

c0154210_1410323.jpg

ちえりん堂さんのレトロかわいいアクセサリーのお供にしてくださる
とのことです。布小物も作っていらっしゃるから・・・フフフ。

使っていただけるはんこが目標の木木屋のはんこ。
使っていただけてるご様子が一番のご褒美です。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


明後日は「懇親会」。
準備はもう一息。
プレゼント用は・・・これで、許してください。
宿題は・・・あっ、カフェ用の・・・準備します!

忘れ物が今から心配。
ちゃんと持っていって、持って帰らなくっちゃ!!
ワクワク~~~~~。

今日は雪が降っても幸せ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_14195217.jpg

楽天市場「写文字」様  和風小物はいかがですか?
木木屋の木札、革タグがご購入いただけます。

[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-18 14:26 | ぱたんぽんと仲間 | Comments(4)
Commented by koharu at 2010-02-18 16:17 x
ぱたぽん。やっぱいいなぁ。。。
とても欲しくなってしまいました。。。。
雪は昼からやんで 今は夕焼け空ですよ〜。
でも さ・む・い!
Commented by ちえりん堂 at 2010-02-18 18:54 x
このたびはお忙しい中はんこを作っていただきましてありがとうございました!
イメージ通りのデザインで見て感動、そしてワンプッシュで押せてしまう便利さにまた感動、そしてそして実際にタグにしてみたらあまりの可愛らしさにまたまた感動でした。
大切に使わせていただきますね!
Commented by kikiyastamp at 2010-02-19 16:28
koharu様
ぱたぽん、やっぱり便利です。
たくさん押すときとか、外出先で使いたいときとか。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
ちょこっと寝込んでいたら雪~~。
寒いのは体調のせいかと思ったら、単に寒かったと・・・。

早く春になれ~~!
花粉飛ぶな~~!
Commented by kikiyastamp at 2010-02-19 16:28
ちえりん堂様
こちらこそ、お待たせしてすみません。
色々、楽しんでみてください!!