絵手紙さんの雅印風はんこ

すごく素敵な出会いがありました。

ギフトショーで色々お話をさせていただいた方からのオーダー。

c0154210_8342871.jpg

(白文)7mm角のが2つ。(朱文)10mmx9mm。

絵だよりアーティスト佐野博行BLOG
http://edayori.blog.drecom.jp/


ご注文、ありがとうございました!

ブログも見せていただくと、これまた素敵な作家さんでした。
作品の一部になれたら、うれしいなぁ~~(妄想?!)

はんこ自体が作品!という考えもあるし(本流?)、
誰かに寄り添って作品の一部になるっていうのもあると思います。

私自身、何かと(誰かと)一緒になって、何か(作品)になるっていう
のが大好きです。
だから、木木屋のはんこは私の手から離れた時点ではまだ未完成。
どなたかの手にわたって、何かに使っていただいて、初めて完成。

そんな出会いがこれからもたくさんあることを祈って、
出来る限りの努力をしたいです!!
(昨日、元気の素を「たくさん」もらったので、
 今日は前向きな気分です)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-21 08:51 | お名前はんこ | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-02-21 10:51 x
昨日は楽しかったですね~♪プレゼントうれしかったです(^^)
今日は余韻を楽しみつつ、たまった家事を消化します。。。
Commented by kikiyastamp at 2010-02-23 09:45
*たわら*様
楽しかった~~。
家事がたまってる~~~。
なかったことにしたい~~。