木の箱住所印~!

c0154210_9472279.jpg


こんなこ、いかがでしょう?

真上から見ると
c0154210_948720.jpg


こんな感じ。

もちろん木木屋のはんこblogですから
c0154210_949549.jpg


はんこですよ。

蓋の裏へ~~。

そして
c0154210_9495380.jpg

箱の中でインクちゃんが待っててくれます。

c0154210_951223.jpg


そして、最後に机の上ではんことインクが一緒に待っててくれてる形へ戻ります。


はんこを楽しむようになってから、はんこ自体をどんな図案にしよう?!と
考えるのと同時に

お外に連れていきたい!!
何時でも、どこでもポンポン押したい~~!

お部屋の中で、机の上で、カッコよく待っててくれるはんこが欲しい!!

という2つを考えていました。
はじめの一つは、エノキダケの瓶のフタ裏にはんこを仕込んでそらまめを
入れたりしたけれど、ぱたぽんの発売で解決~~!!
ホントにカバンに入れて、いつでもポンポン。

2つ目はコレまた瓶型だったり、人形の足につけたり、色々やったけど
インクが一緒になってくれない・・・。

今回やっとインクと一緒に待っててくれる形になりました。

今回の住所印のサイズが25mmx25mm。

見た目でいうと
c0154210_9595279.jpg


こんな感じの2種類。
釘が見えてるのは試作だから。

箱だけの状態で「はせがわ」さんで売ってくれます。スタカニで「持ち手のつかみ取り」をされたところですよ。
あと、楽天の「写文字」さんと同じ会社です。

直接でも連絡して大丈夫だとおっしゃっていましたが、
ご心配な方は木木屋へご相談ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

c0154210_1011244.jpg

[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-23 10:19 | 住所印 | Comments(4)
Commented by Ramune at 2010-02-23 11:12 x
こんにちは、すご~いラブリ~♪
インクも収納可だなんて使い勝手よいですよー
四角い箱なんですが
赤く塗ったら、りんごになっちゃうなっておもっちゃいした(笑)
木で、いろいろ作れるのっていいですよね
Commented by *たわら* at 2010-02-23 17:41 x
プレゼントにピッタリですね~♪
私もリンゴみたい!と思いました☆
持ち手の革ひもに葉っぱ付けた~い!!
押さえになってるまち針の色は選べるのでしょうか?
Commented by 木木屋 at 2010-02-23 18:11 x
Ramune様
ラブリ~♪なんて、木木屋の褒め言葉としては
珍しい~~。すごくうれしいです。

そうなんですよ。
まだまだ、木の箱のアレンジは始まったばかり、
色を塗ったり、いろいろ楽しむ予定です。

また、遊びに来て下さい!
Commented by 木木屋 at 2010-02-23 18:12 x
*たわら*様
箱だけの状態のことですよね?
紐も飾りもついていませんよ。
ご自由に遊んでもらえますよ。