久々のサボテンさん~!

c0154210_2031399.jpg


ちょこっと前に私のはんこの記録ノートを見ていた友人に
ホメられたのでホリホリ。

このパターン、多いですね。
褒められるの大好きなんで・・・。

多色はんこバージョンにしといたのに・・・。

今日は久しぶりに宣言通りBEE BALMさんへ納品に
行ってきました。

しか~~し、(スミマセン)昨日のはんこも今日のはんこも
持って行き忘れ・・・大失態です。


「BEE BALMさん! 昨日ブログでアップしたはんこ、
  忘れてきちゃいました・・・それとSHOP CARDも・・・」
「大丈夫! お客さんはちゃんと木木屋さんがそんな人だって
 分かっているから!」

って、全開の笑顔付きでした。
ありがたいやら、なさけないやら・・・。


今後、気をつけます!

はい、白袋もほとんどありませんでしたね。
ちゃんと持って行きます。

やっぱり、春っぽいのがいいでしょうか?
ちっちゃい女の子もかわいいでしょ?!(無理強い??)

それに今日は店頭で大騒ぎをしてましたね。
お客さま・・・すみません。
ホントに素敵なものに囲まれると興奮しちゃいますね。
興奮しすぎて、ビスケットを買い忘れてしまいました(泣)

近い内にまた、伺います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


c0154210_20494674.jpg



写文字様





c0154210_20502767.jpg
[PR]
by kikiyastamp | 2010-02-27 20:54 | イラストはんこ | Comments(4)
Commented by ちえりん堂 at 2010-02-28 13:25 x
昨日はBEE BARMさんに納品にいらした木木屋さんとお店でバッタリ!
入口の扉を開けたらそこに木木屋さんが立っているんですもの、本当にビックリでしたわ。
久しぶりの、しかも思いがけない再会に喜びいっぱいでした。
もちろん木木屋さんの素敵な新作もじっくり拝見させていただきましたよ~!
どれも可愛らしくて木木屋さんのセンスのよさを感じさせます。
またどこかのイベントでご一緒できたらいいですね♪
Commented by 木木屋 at 2010-02-28 23:21 x
ちえりん堂様
ほ~~んとビックリしました。
でも、帽子にマスク、よくわかりましたねぇ~って、
one-day-shopのときもそんな感じでしたね・・・。
ちえりん堂さんは素敵でした~~!!
また、ご一緒できますように!
Commented by roro colore at 2010-03-03 12:40 x
あの時のさぼちゃんですね♩
やっぱりかわいい!!
Commented by kikiyastamp at 2010-03-04 08:34
そうで~~す。
あの時の「さぼちゃん」です。
う~~ん、人気者っていますね~~。
自分の中ではかなり古い図案のひとつですが、
のんびり変化(成長?)していってくれています。